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ハーレーダビッドソン FXST1450 オールドスクールカスタム その7 完成

あれからアクセルワイヤーとチョークノブの交換を行って塗装待ちでしたが、昨日塗装を終えて帰ってきたので早速仕上げていきます(^^)とりあえずスイッチ類のステーやメーターなどを取り付けます。タンク乗っけます。100点満点(*´д`*)ゴールドリーフ塗装にピンストライプのロゴがかっこいいですね♪続いてはリアフェンダーの取り付け。フェンダー後方も少しアクセントを入れてもらいました。シートスプリングが少し短くて...

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ハーレーダビッドソン FXST1450 オールドスクールカスタム その6 ステップ交換

ソフテイルカスタムもラストスパートです!!ヘッドライトが真っ黒で味っ気がなかったので、リムだけメッキに変えてみました。お次は各オイルを交換。もちろんオイルフィルターも交換しておきます。続いてはステップの交換。フォワコンのボードが横に張り出していて、スリムな車体には似合わなかったのと、車高を落としたので、バンクさせた際にすぐに擦りそうだったので、ミッドコンに交換することにしました。日本のジュエルマシ...

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ハーレーダビッドソン FXST1450 オールドスクールカスタム その5 マフラー完成

マフラー製作も終盤です!リアバンク側のエキパイも伸ばしていって、あとは本溶接のみです。リアエンドを固定するためのステーも溶接します。それでは本溶接~。本溶接が終わったら、インナーバッフルを装着します。このサイレンサーはそこそこ静かになります(^^)テールエンドがそのままでは寂しいので、ブラスのテールエンドを装着しました♪エキパイを固定するステーも製作。スチールなので後ほど塗装しておきましょう。んで...

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ハーレーダビッドソン FXST1450 オールドスクールカスタム その4 マフラー製作続き

あれから2.5°くらいの角度にカットしたパイプを用意したので作業再開です。角度はばっちりだったので、根元とつなぎ合わせます。横から見た角度と上から見た角度と両方見る必要があります。ちょうどいい所でどんどん伸ばしていきます。別車両でアルミの溶接も必要になりそうだったので、とうとう200Vのtig溶接機を導入!!!今回は単相200Vの電源を引っ張ってきました。この車両にはアルミ溶接は必要ないですが、パルス設定なども...

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ハーレーダビッドソン FXST1450 オールドスクールカスタム その4 マフラー製作開始

さて、始まりました。マフラーの製作が始まります!とその前にショートスタンドが届いたので交換しておきます。キジマ製の2インチショートタイプです。サラっと交換。1インチショートと悩みましたが、2インチでちょうどいい感じでした(^^)それではマフラー製作の始まりです。今回いつもの輪切りマフラーで行きます!もちろん溶接痕を生かしたいのでステンレスで行きます。早速根元から始めていきます。フランジ引っかけ用の...

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