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GL400 スクランブラーカスタム その8 車体組み立て

ある程度部品が揃ったので組み立てていきます(^^)

まずはエンジン。

しばらくビニール袋に包まれていた封印を解きます(笑

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サーモスタット周りから組み立てていきます。
勿論Oリング類はすべて新品を組んでいます。

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交換する必要がない程度だったのですが、ロッカーアジャストスクリューをなぜか頼んでいたので交換しておきますW

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今までそうだったのですが、純正部品は予め一斉に頼んでいたのですが、
その部品を組むまでに時間差があるので何を頼んだのか忘れてしまったり無くしたりしてしまうので
純正部品は最後の方に頼む方がいいことを学びました(笑

ついでにプラグ交換もしておきます。

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続いてクーリングファンを組みます。

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その流れでラジエターも組みます。
ホースクランプがどこかにいってしまったので早速注文しないといけませんw

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オイルフィルターカバーのOリングも頼んでなかったのでついでに・・・

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ヘッドカバー、エキマニ、ダイアフラムカバー、クラッチカバー、オイルフィルターカバーはバレル研磨でピッカピカ(^^)

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フロントフォークも組みました。
勿論シールやOリングは新品です。

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トップキャップはサビていたので新品に交換。

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一通りの前準備は終わったので早速フレームを組みます。
吊り下げ式なのでとても助かります♪

フレームをエンジンに乗せる前にクーラントのリザーブタンクを予めセットしておきます。
後からでは取り付けができないため、これを忘れて組んでいくと後でえらい目にあいます(笑

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サラッとフレームを乗せて

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スイングアームを取り付けて

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デフを取り付けて

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フロントフォークを取り付けて

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ハンドルを取り付けて

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ステップを取り付けて

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ステップベースやそのほかの部品も再メッキしてピカピカです!

今回の作業はここまで。
今回は全体的に作業の流れが違っており、メインハーネス作成やハンドル廻りの加工など、
組んだ後でも可能な加工はこれからやっていく流れとなります。車体を組んでいって
そこからハーネス作成などの加工に取り掛かりたいと思います。

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