fc2ブログ

記事一覧

VRX400 エンジン載せ替え その4 車検合格

構造変更の審査が通った連絡が来たので早速車検に出向きました(^^)

ドキドキの光軸も一発合格(笑
計測後に「〇」表示がモニターに出るんですが、このタイムラグが結構あるのでダメかと思ったら
OKでした♪

今回は関西のお客様なので、構造変更は名義がそのままだと地元の陸運局しか対応が出来ない為、
一度私の名義に変更して車検と名義登録を取得。

無事車検証にNC33改と記載されました(^^)

その後にお客様の地元の行政書士に名義変更を依頼してナンバーと書類を送ってもらえれば
全ての作業が終了です。

その後に試運転や最終チェックを行って無事引き渡しになります。

あともう少し!

vrx23.jpg

vrx24.jpg

vrx25.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント