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XV750レストアorカスタム その12 車両組み立て開始(2)

さて、続きです(^^)

今回はフロントフォークのオーバーホールから。
ざっくり進んで組んでます(笑

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そしてホイールを組みます。

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最初、タンクを白にしようと思ってエンジンカバーも白に塗装していたんですが、
黒に変更になったのでエンジンカバーも黒に塗装しなおします。

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XV750バックステップは売っていないので、プレート裏の穴を利用して市販のペグやペダルなどを利用します。
ロッドは超長いですが、ワンオフで作ってもらいました(^^)

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メーターは機械式のインジケーター付きをチョイス。
メーターワイヤーも新品。しばらくばらして放置したため部品が見つからず新品を買いましたが、
注文した直後に見つかるという(笑

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リアブレーキロッドは廃盤ですが、周りの小物は新品にしました。
こういう所もくすんだ色からキラキラな新品にすることで全体の見た目も変わってきます。

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デフも取り付け。
ドレンボルトも新品。もちろんデフオイルも交換♪

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ハンドルも取り付けて、社外のスロットルにデイトナのメッキマスターシリンダを取り付け。
スロットルやクラッチケーブルもセパハンにしたことで短いのをワンオフで製作してもらいました(^^)
もちろんブレーキホースも新品。スウェッジライン製です。
スターターボタンもメッキのものを取り付けてハンドル廻りはキラキラです(笑

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左のスイッチはモーターロック製の埋め込み式をチョイス。
取り付けるための穴を開けます。

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配線も中に通してすっきり取り付け完了。

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ウインカーはバーエンドタイプを取り付け。
メーカーは泣く子も黙るドイツ製のモトガジェットにしました(*´д`*)
1つ1万円以上します。。。
でも値段に見合ったクォリティーですよ!
Eマーク付きなので表面積は小さいですが、ちゃんと車検対応品です。

一番突き出た箇所にウインカーがあるのでリアのウインカーは取り付けずこのウインカーだけで車検は通るでしょう。

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お次はリアホイールの取り付け。
フロントもそうですが、ベアリングは新品に交換。

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装着!!!

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今週の作業はここまで。

次はメインハーネスの仕上げとマフラーの製作に取り掛かります。
今になってもマフラーをどうするかあまり考えていないんですが、どうにかなるでしょうwww






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